こんにちは!

 

ワークライフスタイリストのあや子です。

ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらからどうぞ♡

 

 

 今日は6時前に目が覚めて、

 

朝からお風呂につかっています♡

 

 

お風呂のお供は、

 

親友がくれたローズのバスソルト。

 

 

{B3F2B2C8-096E-4055-95D3-0788E7DBD66F}

 

 


昨日は、

 

 

 
憧れがあれこれ叶ったり、
 
頑張った成果が形になって感動したりと、
 
すごく充実した一日でした。

 

 

 

 

 

その内容はまた改めて記事にしますね。

 

 

 

 

で、一つ気づいたことがあるんです。

 

 

 

 

ミラクルが起こったり、

 

欲しかったものが向こうからやってくるこの感じは!

 

 

 

 

自分の好きなことに取り組んでいると起こるんじゃないかって。

 

 

 

 

9月ごろから約一ヶ月、

 

私にとって初めてのミラクルの連続を体験しました。

 

その時の記事はこちら♡

 

 ↑ほんとはもっといっぱいあるから全部紹介したいんだけどまずはこれをみて下さい♡

 

 

 

ミラクルが起こり始めた時期はちょうど

初めてのヨシミストの会を計画した頃でした。

 

 

 

 

 

 

今私にミラクルが起こっているのも


個人セッションの実施を決めて動き出した直後です。

 

 

 

 

そっか、

 

好きなことをやると、

運の流れが良くなるんだ!

 

 

 

頭で考えているだけでは何も起こらなかったけど、

実際に行動に移し始めると

ソッコーでミラクルが起きてくる。

 

 

 

 

これが私の体験から気づいた、ミラクルの法則です。

 



いろんな成功者の方が仰ってるかもしれないけど、

 

初めて自分の体験として心底理解しました。





あなたの好きな事はなんですか?

 

まだわからないという人は自分とよく向き合って下さい。

そしてそれを行動に移してください。

きっとすぐにミラクルが起こり始めます♡

 

 

 

好きなことを実行にうつしたい方はこちら♡

 

 

 

 

素敵なクリスマスを✳︎

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

あや子

 

 

自分の好きな事を実行するお手伝いをします♡