高校のときの友達と会ってきました♪

ひさびさに会ってみて改めて気づくこと


驚くくらいに気楽!

ほんと家族と話をしてるみたいに

3年間の大半を共に過ごした友達だからこそある
今の関係を大切にしたいと思った


自分の生活の大きな転機を間近で支えてくれた

大事な仲間だから繋がっていたいと感じた時間だった


ありがとう!!