久しぶり高校のときの友達と会ってきました♪ ひさびさに会ってみて改めて気づくこと 驚くくらいに気楽! ほんと家族と話をしてるみたいに 3年間の大半を共に過ごした友達だからこそある 今の関係を大切にしたいと思った 自分の生活の大きな転機を間近で支えてくれた 大事な仲間だから繋がっていたいと感じた時間だった ありがとう!!