久々に更新を・・・
大学生活もキャンパスが変わって
だいぶ感覚が新鮮に!
こちらのキャンパスにしかいない教授の授業は
情報が少ないのでがんばって集めようと思います
今日は元々現場にいた先生の授業のガイダンス
現場の話とか聞けて受けてみたくなる授業でした
あと今日は雨だったので
初の一人徒歩通学をしました
大体の所要時間も把握できたからこれからに活用したいと思いました
行く途中に風で傘がひっくり返ってびっくりしました
個人的に午前は授業を取らずにバイトをしてみようかと
ちょこっと考えてるので今は午前が暇です
今日歩いて登校したおかげで通学路に
平日のランチタイムだけのバイトを募集しているイタリアンのお店を見つけたので
機会があったら行ってみようと思いました