今日も授業はガイダンス

朝起きたら受けたい授業が始まってる時間でびっくり!

仕方ないから後から情報いただきました


英会話の授業は人が多すぎてあんまり先生と英会話自体を

できなさそうだからちょっと悩むがやっぱり単位のために

履修しようかな?ホントは言語の単位だけ有り余ってるけど

総習得単位数は多いに越したことはない!


進路についての授業も出てみたが先生が面白そうで

忍び込むだけという手もありだなと思いました


そんな感じの1日だったわけですが

今日は他に特に変わったこともなく明日の実習に備えて

早めに帰宅してきました


明日と明後日は飲み会が続くので楽しみだ!!