今日も授業はガイダンス
朝起きたら受けたい授業が始まってる時間でびっくり!
仕方ないから後から情報いただきました
英会話の授業は人が多すぎてあんまり先生と英会話自体を
できなさそうだからちょっと悩むがやっぱり単位のために
履修しようかな?ホントは言語の単位だけ有り余ってるけど
総習得単位数は多いに越したことはない!
進路についての授業も出てみたが先生が面白そうで
忍び込むだけという手もありだなと思いました
そんな感じの1日だったわけですが
今日は他に特に変わったこともなく明日の実習に備えて
早めに帰宅してきました
明日と明後日は飲み会が続くので楽しみだ!!