今日はごく普通の一日でした
昼頃おきてPCの調子が悪かったから業者の人に直してもらって
パスタ食べて大学へgo!
授業受けて駐輪場でおしゃべりして家に帰宅しました
授業中もマスクつけてた友達がいたから
心配して風邪?ってきいたら原付乗るときに風が冷たいからって
理由だったらしいです・・・せっかく心配したのに~
その後帰宅してTUTAYAさんが最近始めてくれた旧作100円レンタルで
借りてきてあったDVDを見てTVでやってた映画を見て
その後に裏で録画してあったドラマをみて、計5時間以上は画面に釘付けでした
これは私にとってはかなり日常的にある行動
むしろ視聴時間は短いほうかもしれません
そして今友達からの連絡でちょっと非日常的な体験を起こしたこと聞きました
人のことなので内容には触れないけど同じ時間でも人によっては
全然重みの違う時間になるんだと思いました^^
そして自分も重みのある時間を作っていきたいとおもいました