今日はロンT1枚にデニムという格好で

大学行ってきましたがそれでも暑い・・・


まだ五月なのに半袖を出そうかとおもってしまいますね


最近またお手伝いでちょっとした現場に紛れ込ませてもらえそうです

自分以外全員先輩or社会人さんなのでとりあえず迷惑かけないように

できる限りがんばりながら技術を盗んできたいと思います


ただ問題は授業

休み時間だけでも現場に参加させてもらいたい

せっかく今回は校内が現場なのでたくさん顔を出そうと思います


そして顔を覚えていただけたら幸いです!