先週は前回のブログに書いた現場に走り回っていたため
授業がだいぶおろそかになりました
ので、今日からは心機一転がんばろうと思い寝た昨晩
起きたら11:00でした
先生ごめんなさい
仕方ないので午後の授業から参加しました
午後一は英会話だったのですが次回のプレゼン?の準備だったので
相棒さんとひたすら適当な話を考えておりました
その後進路について考える授業はアメリカの大学の授業をみました
余命数ヶ月の方とは思えない力強い講義でした
自分の生き方を考え直そう
とりあえず今から明日が期限の課題の直しをせねば
今夜は徹夜ですね