相変わらず休みのない生活を送っておりまする
ひとつの企画が終わると2~3日のうちには新しい企画が舞い込んでくる
そんな生活を2月から送ってます
学生の身分でそんな環境にいられるのは恵まれているのでしょうが
ちょっとお休みも欲しいと思ってしまいます
(せめてギャラが出ればいいのn・・・・)
でもプロの技術を間近で見ながら実力を試せるこの環境は
結構ありがたいというか、とてつもなくありがたいので
これからもできる限り続けて行きたい
この道を将来の職業にしていいのかもう少しじっくり考えていこうと思う
そのためにも経験は大切ですね