ちょっと時間が出来たので
自己紹介でも♪
関東の大学に通う
大学2年生です(^o^)/
通ってる大学は
ちょっと個性的な人が多い...
学部は芸術学部です
半分大学、半分専門学校みたいな
カリキュラムの中で生活してます
将来の夢は、
映像に携わる仕事をして
エンディングのスタッフロールに
名前を流すことです!
好きなことは
①寝ること
②テレビを見ること
③手芸
④人間観察
①は高校の授業中に寝てしまうことが多く、その頃からですかね~決してわざと寝てたわけではなかったんですが...ね?
②は昔から好きなんです!ちなみに今自動録画予約してる番組は週に23本あります
③はいろいろやります。比較的に器用だと言われることが多いので興味を持った物は試しに作って友達にみせます
④は育った環境からですかね?他の方から見るとちょっと特殊な環境で育ったようで、とりあえず初めていくところだと人間観察をしてしまいます
ざっとこんな感じです(*^o^*)
最初に大学には変わった方が多いといいましたが
私は極一般的な普通の人間です。
ただ周りが変わってるだけ(笑)
こんな人間ですが興味を持ってくれた方、疑問がある方、遠慮せずに質問やメッセージ、アメンバー申請して下さい♪歓迎します(^O^)
自己紹介でも♪
関東の大学に通う
大学2年生です(^o^)/
通ってる大学は
ちょっと個性的な人が多い...
学部は芸術学部です
半分大学、半分専門学校みたいな
カリキュラムの中で生活してます
将来の夢は、
映像に携わる仕事をして
エンディングのスタッフロールに
名前を流すことです!
好きなことは
①寝ること
②テレビを見ること
③手芸
④人間観察
①は高校の授業中に寝てしまうことが多く、その頃からですかね~決してわざと寝てたわけではなかったんですが...ね?
②は昔から好きなんです!ちなみに今自動録画予約してる番組は週に23本あります
③はいろいろやります。比較的に器用だと言われることが多いので興味を持った物は試しに作って友達にみせます
④は育った環境からですかね?他の方から見るとちょっと特殊な環境で育ったようで、とりあえず初めていくところだと人間観察をしてしまいます
ざっとこんな感じです(*^o^*)
最初に大学には変わった方が多いといいましたが
私は極一般的な普通の人間です。
ただ周りが変わってるだけ(笑)
こんな人間ですが興味を持ってくれた方、疑問がある方、遠慮せずに質問やメッセージ、アメンバー申請して下さい♪歓迎します(^O^)