韓国で買ったもの | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

ちわ照れ

韓国で買ったものは

オリヤンでの買い物

今回はかなり少なめ真顔
ホワイトニングの歯磨き粉はお初です✨
茶色の箱のやつ

ナンバーズインのパックは自分と友達のやつ
これなかなか良かったにやり

ワセリンパックはDAISOでバズってたから購入
まだ未使用

あとはいつも使ってるやつを買いましたニコニコ

DDP近くのオリヤンで買ったんだけど、エスポワのクッションファンデの新しいのが欲しくて近くにいた店員さんに『これありますか?』って聞いたら、めちゃくちゃ焦った様子で『私は£¥¿#$%なんで待って下さい』って早口で言われ、、、大事な部分が聞き取れなくて、でも待って下さいみたいな事言ってたから、待ってみた真顔

  5分経過、、、
来ない、、、真顔はてなマーク

もーえーわってなり、他の店員さんに聞いたらすんなり出してくれた凝視

その後、2階に上がるとさっきの店員さんいてるやんチュー

  なんで??
あたいなりの勝手な解釈では『私はここの担当じゃないんで』だったのかもしれん真顔

まぁえーかと思い会計へ

袋型の買い物バッグに入れてて、店員さんに渡したらバッグをひっくり返して中身出して会計してた笑い泣き

  韓国らしいよねねー

もっと聞き取れるように勉強せなあかんと思った日でしたニヤリ

ではあばよバイバイ