韓国 持ち帰り保冷のもの | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

ちわニヤリ

鬱陶しい梅雨やん、、、
韓国もトコジラミ以上に騒いでる厄介な虫、、、
  
  ラブバグUMAくん
なんやねん、、、キモい、、、

てな事で5月22日から24日に行ってた韓国旅行で持ち帰ったコンビニ🏪で買ったもん。


正直、ホテルで食べた時、まぁこんなもんかと思ったがせっかくだしと持ち帰りにやり

あとは

保冷剤代わりに氷カップ買った時にそれに入れて飲む用の液体コーヒー☕

韓国行くと必ず飲む韓国版DAKARAを2本買いましたニコニコ

これを日本で飲めるとは、、、えーん

次に韓国行ったらもっと色んな物を買って帰ろうと思う真顔

しかし、なんせ狭すぎなコンビニだからじっくり見れない笑い泣き

てな事で終わり

あばよバイバイ