韓国 帰国当日 | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

ちわ照れ

帰国です。

朝ご飯は

実は初めて頂くイサックトースト
いつも並んでるし、、、

今回は夕方に行ったから誰もいなかった真顔



  
ハムチーズトーストを食べたわよ
食べかけですまぬにやり
1日経ってたが美味かった

空港リムジンバスで行く

思いの外早く着いて、帰りは初めての

    JEJUairにお世話になりました。
関空に着く時間がちょーど良きなもんでニコニコ

セルフチェックインして、荷物預けて出国審査も全然空いてた爆笑

早めのランチ食べて←なぜかスマホの不具合で撮れてなかったえーん

コンビニでビヨットヨーグルトやお菓子を買い、氷カップを保冷剤代わりにして、ダンキンドーナツで

ミニドーナツ買って帰りましたニコニコ

チェジュ航空お初だったけど、日本語のアナウンスあったり、すごく丁寧で好印象照れ

次回もお世話になろうおねがい

   仁川国際空港の滑走路が渋滞中だったから定刻より20分遅れだったけど、帰りのバスに間に合えば良かったからニコニコ

無事に日本に帰国しましたニヤリ

次はいつ行こうか、、、


ではあばよバイバイ