鹿児島へ | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

       ちわ爆笑
14〜16日まで鹿児島行ったましたニヤリ
目的は 

   今映画でも話題な 

  知覧平和会館
ダラダラと書くのはやめます。
 
 行って良かったと心から思いました
元々戦争に興味があるから広島には何回も訪れてます。

   ちょっと交通の便がなかなかねショック

でも行って良かった




 鹿児島名物も食べました


  桜島も見えたし

鹿児島ってなんかえー感じの雰囲気照れ

なかなか簡単には行けないけど、次は桜島に行ってみたいと思いましたにっこり

関空から1時間ぐらいだしねニコニコ

  14日の夕方に着いて駅の方をウロウロしてた時に桜島噴火してたらしい、、、

鹿児島県民の皆様は慣れてるのかな、、、真顔汗

ではあばよバイバイ