韓国 最後の夜 | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆

     ちわ照れ

明日はいよいよ帰国です真顔
なので5年ぶりに行ってみよーと思ったのが
 

  南山タワー
5年前の1月にも行って、夜景が綺麗だったのでまた行ってみたのだニヤリ

  ケーブルカー乗り場までは無料の斜行エレベーターか、階段があるがもちろんエレベーター真顔キラキラ

  歩いているとちょーどエレベーターが降りてくる

   間に合うか、、、しかし走って間に合わなかった時の無駄な体力を使いたくないし目の前でドアが閉まる悲しみは嫌だ無気力

 間に合った爆笑

チケット買ってすんなりと順番来てケーブルカー乗って

    大好きなSEOUL
夕方に来たから日が沈むのをひたすら待つ
そして、以前登らなかったタワーで見た夜景が


   綺麗すぎー
ちょーど退勤時間もあり、車のテールランプがまた良き照れ
 
 本当に大好きなSEOULの街並み

ただひたすら眺めて心を浄化しました✨

その後また軽く屋台でご飯食べて、ホテルに戻り荷造りしましたニコニコ

  5年前はケーブルカー₩9500 
  現在₩15000
 まぁ5年も経てば値上がりだわなぁチュー
    タワーも₩21000 でQRコードで登録したら₩18000になったな、、、
  まぁあんな綺麗な夜景見れたし思い出になったなと言い聞かせて終わりましたにやり

ではあばよバイバイ