韓国 帰国の日 | 〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

〜韓国とK-POPへの大好きが止まらない〜

韓国旅行やヲタ活などを主に綴ってます☆



       ちわニコニコ

帰国です真顔

最終の荷造りしながら朝ご飯どーしよなぁ?と考えてると、ローカからアジュンマの声キョロキョロ

まぁまぁデカボイス笑い泣き
お掃除アジュンマらしい。
アジュンマ同士の会話ってケンカぽく聞こえるよね笑い泣き

部屋を出たらアジュンマが『おはよーさん、チェックアウトすんのかぁ?』
 あたい『おはよーさん、そやでーありがとうな』と言いロビーへ
 
帰りはいつも空港リムジンバスだけど、今回は空港鉄道で仁川国際空港へ
 明洞からソウル駅まで行き、どっちだっけかぁ?と何気にキョロキョロしてたら『あんた、こっちやで』とアジュンマ登場凝視

あたい『エーレックスに乗るんやがな』
アジュンマ『ほな、ここを歩いて行きや。この線を辿るんやで』

あたい『おー、わかったわぁ、ありがとうな』
 
ボランティアアジュンマらしい。
その後、また歩いてキョロキョロしとったら、今度は一般のアジョシが『こっち来ーやー』と凝視

とりあえずついて行く

たまに着いて来てるか後ろを見ながらうさぎ
しかもスーツケース持ってるあたいを気に掛けるように、階段じゃなくスロープの方を歩いてくれたり。

だいぶ歩いてアジョシが止まる

『こっち出たらすぐに着くさかい。ここを出たらえーわ。あっちは遠回りになるでなぁ。』と言い残しアジョシは去って行かれたびっくり

   神おったキラキラ
韓国には何回も来てるけど、案内されたのはお初不安
 迷子そうな雰囲気出しとったかもしれんけど、、、

  最終日に優しいがいっぱいに包まれながら仁川国際空港へと向かいました照れ


ではあばよバイバイ