♪♪♪秋の里親会2019 その2♪♪♪ | ♪♪♪小枝と紅葉と旦那とワタシ♪♪♪

♪♪♪小枝と紅葉と旦那とワタシ♪♪♪

2016.1.17に我が家に来てくれたカワイイ娘・小枝(柴犬)と2017.11.19に我が家に来てくれたもう1人のカワイイ娘・紅葉(チワワ)との日々の出来事のブログです♡

昨日の続きです犬チワワ黒



今日は写真メインでスマホ



紅葉🍁を放牧中に…



隅っこの草の中におーちゃん発見チュー
おーちゃん、これでは皆んなが囲めないよ(笑)


みつあみ姉妹は柴エリアを観察犬


からのー、おかめちゃんの背後あしあと


おーちゃん、隅っこから真ん中へあしあと
カメラ目線ありがとう!!

ここからは柴エリア写真あしあとあしあと
トップバッターは……


やっぱり、きよしでしょ‼️ウインク
相変わらず男前よラブラブ


うららと和尚犬


暖&レオン兄さん犬


のんと、奥にチラッとたまみちゃん犬


こしろとうりと…奥にぴかりん星


ポッシュも元気でしたよおねがい


はな&おとめ犬


今回も全員は撮れてなかったガーン
それぐらい、柴エリアも賑やかでしたルンルン


毎回参加して思うのが、瞳の里親さん達って…


ホントにあったかいおねがい

あったかいんだから〜音符
ステキな1日でした照れキラキラ

おなすさん、かぷぷさん、おかめちゃん、
お忙しい中、毎回ステキな里親会を開催してくださり、ホントにありがとうございますおねがいキラキラ

そして受付や駐車場の案内・誘導をしてくださったパパ&ママさん、フリマ隊の皆様も
ホントにありがとうございます照れラブラブ

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます‼️爆笑ルンルン





犬チワワ黒トイプードルパグ犬チワワ黒トイプードルパグ犬チワワ黒トイプードルパグ
最後の家族を待ってる
子達がいます‼️
犬チワワ黒トイプードルパグ犬チワワ黒トイプードルパグ犬チワワ黒トイプードルパグ