♪♪♪秋の里親会2019♪♪♪ | ♪♪♪小枝と紅葉と旦那とワタシ♪♪♪

♪♪♪小枝と紅葉と旦那とワタシ♪♪♪

2016.1.17に我が家に来てくれたカワイイ娘・小枝(柴犬)と2017.11.19に我が家に来てくれたもう1人のカワイイ娘・紅葉(チワワ)との日々の出来事のブログです♡

ちょりっと遅くなりましたが…
11月3日(日)は小枝と紅葉🍁を保護してくれた


瞳のさきに…
秋の里親会

でした爆笑ルンルン




名札もバッチリ‼️
車に乗って準備万端ウインク

午前中にパパの用事があったため、
集合写真にギリギリ間に合ったアセアセ

集合写真とチーム写真が終わったところで
保護主・おなす様にご挨拶犬チワワ黒
(写真がなくてスミマセン…)

その後、フリマ開始とフリータイムあしあと

ちびっ子エリアで紅葉🍁を放牧してみたら…




めっちゃアタフタタラー
私を見つけて抱っこをせがむチュー


フリマを物色して、柴エリアに行くと…


小枝はパパからオヤツもらってましたねー


なんと、イケメンワンズ犬に混じって
小枝がイケメンパパにおねだりびっくり

いつもはテントが怖くてビクビクしてたけど、今回は曇空でテントが少なかったからかなてへぺろ


今までの里親会の中で、1番積極的キラキラ


紅葉🍁は優しいハナちゃんのお隣でも
表情はイカつい笑い泣き
ちょりっと旅をさせ過ぎたかしらてへぺろ


小枝とハナちゃん、立ち方までそっくりルンルン


ニーリーママに紅葉🍁服のオーダーを
お願いしてる時にサプライズ‼️

なんと、在籍生ジャーニーの卒業が決まりました‼️ラブ
沢山の真珠が、沢山の皆んなから量産されましたよキラキラ



まだまだ載せたい写真がいっぱいなので
次に続きます照れ