今年初のランチ | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

今日はママ友と新年一発目のランチに行ってきました。

飛騨でも割りと有名な(平成の天皇皇后両陛下もお泊まりになられた)ホテルの中にある日本料理屋さん「緑亭」


中庭を眺められる席に案内されラッキー👍



何種類かの定食の中で選んだのが飛騨豚を使ったしゃぶしゃぶの「お好み膳」🐷




やはりババアになると牛肉より豚肉の方があっさりしてて好きです。

普段ランチには絶対1000円以上は出したくないけど、今回は特別😁ちょっとだけ贅沢しました。


さぁ~~明日からまたダイエット頑張らなくっちゃ👊✨