必要としてる人にあげよう! | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

先日の地震の事で、以前Instagramで繋がりのあったミヌ友さんがブログのコメント欄に心配してメッセージをくれました。

もう1~2年も音信不通だったのにニュースを見て気になったからって、、、嬉しいよね🎵Hちゃんありがとう😆💕✨


そのHちゃんは今も変わらずミヌさん一筋だそうで、、、そこで私思い付いたの☝️

年末に部屋の片付けをしていたらミヌの推し活をしていた頃大量に購入したグッズが出てきた。


これどうしょう・・・😩

今の私にはもうゴミ同然。

かといって簡単には捨てられない。メルカリもやってないしなぁ~~😩💦

まぁ、グッズはともかく懸賞で当たったサイン入りチェキとか誰か欲しい人いないかなぁ~~と思ってたとこだったので、Hちゃんならいるかも❓🤔とついでだったから聞いてみた。


それに私達、LINEが繋がってたのを忘れてて(笑)

聞いてみたら是非欲しいという事だったのでLINEで住所とか教えてもらって本日発送しました。



こちらは韓流ぴあとファンクラブサイトでのプレゼント企画で当たった物と、ミヌがアルバムを出した時に確かLIVE会場で申し込んで後からレコード会社から送られて来た時にアルバムと一緒にランダムでサイン入りのプロマイドが同梱されてました❗これにはかなりの人が当たってたみたいですが、中には当たらなかった人もいたみたいで、私は運が良かったのかも☺️

当たった時は嬉しかったけど、今はもう・・・私には必要無い物になってしまいました。

なので必要としている、欲しいと言ってくれたHちゃんにもらってもらう事にしました。


はぁ、、、残りのグッズ、、、どうしょう😓