麦田のあんぱん | すみにゅ~のブログ

すみにゅ~のブログ

人生は1度きり!ゆっくり、のんびり、楽しく♪
日々感じた事を綴ります。

先日放送されたTBSドラマ「義母と娘のブルース」通称ギボムス。

綾瀬はるかちゃん主演のドラマで、今まで何回もシリーズ化され、初回からずっと見てて大好きなドラマです。今回はファイナルという事でシリーズ最終回という事なんでしょうね。



このドラマの中に出てくる佐藤健さん扮する店長が営むベーカリー麦田の唯一の自信作であるあんパンが3日から全国のセブンイレブンで販売されてます。


ただし、一部の地域、店舗を除く、、、らしくて、まさか飛騨がその一部の地域に入ってないやろなぁ~~と心配しましたが、今朝セブンに行ってみたら・・・

ありました❗🙌🙌🙌



パン1個だけ買うのもなんだったので、セブンのカフェラテも一緒にね😅


ホントね、ダイエット中だから菓子パンは控えてるんだけど、たまには糖分も必要だしね(笑)


ただ1度に全部食べると凄い罪悪感ありそうだから、今日は半分だけね(笑)

お味は普通に美味しかったです🎵
中身のあんこも甘すぎず、パンの生地も柔らかくて、久しぶりのあんパンはおいしゅうございました😋🥞