The GreenFan | 角谷香織のブログ

The GreenFan (BALMUDA) 

自然のそよ風を手に入れた!!!


4年越しの思いが叶いました。
たかが扇風機、されど扇風機。





“日本のベンチャー企業が、日本で作り上げた、日本に合った扇風機。”



かっこいい。
そして、大きな面で吹いてくる風は本当にそよ風みたい。



数年前、八百屋になる直前に少し働かせていただいていた(というか鍛えていただいた)会社で取り扱いがあり、
思わず恋した扇風機です。笑




私にとっては当時のことを思い出したりして背筋がピーンとなったり、、、ドキドキ。





箱を開けるのも緊張した!!


実際手に入れてみて思ったこと。


身の回りのものをちょっとバージョンアップさせることが、
暮らしを豊かにしてくれる。


自分自身の生活においても、
誰かの生活に関わるものを販売する身においても、
大事にしたい感覚だなと改めて思いました。