今週も福島遠征します | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

人事評価の面接終了しました。

3回連続でA評価だから、改ざんあるかも


今日は先ずは訪日外国人の話。

先月300万人突破したそうです。

内訳見ると

韓国663100人

台湾484400人

中国452400人

香港231400人

アメリカ290100人だそうです。


インバウンド効果のある地域もあるかと思いますが

自分の担当エリアはインバウンド効果はなく

どちらかというと

転売目的の方の方が多いです。


お土産に牛乳石鹸の赤箱が喜ばれるそうです。


ここからは🐴の話題へ


今週は4頭出走します。
土曜日は、9レース終了後
🐴友さん達と米沢へ向かいます。
昨年米沢へ宿泊した際に、
みよしさんへ行き
今年も行けるチャンス出来ました。




今日は得意先が棚卸しだったから
2軒目行く途中に
岩槻商店【町田商店】さんへ


先日健康診断の帰り
みっちゃん蕎麦さんで


芭蕉セットって
これのことだったんですね


来週新潟へ行きたいのですが

宿が高くて厳しそうです。

ウインアイオライト

ウインエタンセルが出走なんですよね

GWだから事前予約するの辞めてました。


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます😊