今日は健康診断再検査の為上野へ | すみちゃんノルマンディ一シルクウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一シルクウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、シルク、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

11日に健康診断したばかりですが

毎年恒例で再検査通知が

有給休暇を取得して

上野へ
スペーシアけごん利用
いつも仕事移動する時間と変わらず





地図見なくても行けるようになりました。
滞在時間40分くらい
体重は2㌔落ちました。
色々指導を受けている中で急激な
ダイエットは良くないとのこと
自炊しているから、少しずつだけど
今まで外食しかしていなかった自分
【離婚前】
今はだいぶ改善。
今週土曜日は🐴友さん達と
米沢で、米沢牛焼肉を
みよしさんで堪能するから
鹿沼に戻りました。
16時間ぶりの食事
新鹿沼駅前のみっちゃん蕎麦
いつも、隣のパーキングに停めているから
いつも気になってました。

人気の理由が分かりました
芭蕉Aセット
1350円
鹿沼蕎麦
鹿沼こんにゃく
地産地消ですね。
栃木はニラの生産も全国1位
宇都宮餃子が流行る理由も頷けます。
天ぷらは
玉ねぎ、ゴボウ、ニラの好きな1品
ラップに包んであるのは
蕎麦粉の中こし餡の饅頭っぽい品でした。

鹿沼こんにゃくで作っている
味噌こんにゃく
今週は、福島遠征だから
こちらも毎年恒例
鹿沼市花木センターの
ルピナス











入場料
20から500円【クーポン200円付き】
昨年はレモネード飲んでた

ここからは
🐴の話題へ
ウインの請求書
ウインルーア
ウインシャーロットの引退清算金が入り
大幅な+でした。
メインクラブなので助かります。
プラス分は、遠征費の足しにします。
毎月ずっと+収支とは行かないから
備蓄へ

先日、X辞める理由は
自分が最近疲れが抜けなかったり
睡眠不足でアトピー皮膚炎悪化したり
Xみて静観出来ずに親切心が、実は違っていたこと
を気付かせてくれた🐴友さんのお陰です。
この件について
自分なりに検索して知りました。
気になる方おりましたら
検索すると症状がわかります。

今の自分だと気付き
相手に不快にさせることは1番良くないとだから
フェイドアウトすることが最適かと

落ち着いたら再開するかもしれませんが
今のところ考えておりません。

前回も書きましたが、
基本的アメブロで
Facebookはお会いした方で裏表がない方
200人限定にしてるので4枠しかありません。
基本的ごめんなさいです。
馬主さん、調教師、🐴関係者の方々が
おりますのでご理解の程を

インスタグラムは基本的解放してますが
特性上写真がほとんどです。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。