今週も未勝利だったから桜見物へ | すみちゃんノルマンディ一シルクウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一シルクウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、シルク、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

色々考えたのですが、今月でX【twitter】を

終了することにしました。

辞める理由は後日書きます。


アメブロ、インスタグラムは継続します。

Facebookも継続です。

こちらはプライベート内容が多いので

200人まで、お会いした方のみです。

LINEは継続してます。


ブログは定期的に書いておりますので

興味持たれた方はブログ覗いてくださると

有り難いです。


今日は、
PATの残金がないのとUMACAカードの入金
目的でWINS新白河へ
藤岡康太騎手の
記帳台もありましたので
こちらで記帳させて頂きました。
献花台はなし

G1デーでしたが、
WINSの席増設のお陰で普通に座れました。
UMACAカードで購入しているから
UMACAの機械通したら
500円のクーポン券
白河ラーメンも食べる予定が
弁当🍱になりました。





レース結果
ウインサマースノー
7着
直線で不利受けて、ブレーキかかりましたが
優勝まではしなかったと思います。
次走は函館とのことで
一応、函館北斗駅の東横イン抑えました。
GW実家へ行って
株主優待券もらわなくては
JR東日本の株主優待は
新青森駅までは有効です。


床屋へ行ってから
南湖公園へ
渋滞するの忘れてました。





白河から、那珂川町へ抜けるルートが
あったので通って見ました。
4号線南下した方が距離は短いです。

道の駅那須与一の郷
皐月賞聞いて
お買い物
夕方だから、野菜類はほとんどなし
自分の目的は
お米でしたので
今回はミルキークイーンのブランドを
購入

道の駅の🌸


皐月賞は
6頭BOXで三連複
三連単はハズレ


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。