アークレアルは厳しい結果に | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は地元でのんびりとしてました。

そして、スーパーへ買い物に出かけました。


今年も恒例の夜桜見物へ

鹿沼市茂呂地区
宇都宮
みんみん餃子





歩道橋の上から
今年も見れて良かったです。

反対側から

ここからは
🐴の話題へ
今日は阪神1レースに
アークレアルが出走
うまっぷりは良いとのこと
流石に掲示板は

結果15着

次走が試金石かもしれません。
次は芝でしょうか?

ノルマンディー募集でかなり人気🐴で
期待しかなかっただけに
非常にショック受けてます。

がっかり😞

そして、
中山グランドジャンプで
マイネルグロンが出走【非】

ちょっと疲れが溜まっていて
アトピーが悪化してるから
今日は休養に充てました。

現地へ行ったらもっとショックだったんだろう
と思います。

屈腱炎が再発だけは避けて欲しい。

秋口に、BRF、CVF見学の予定しており
会社の方はリフレッシュ休暇申請済
今日は飛行機予約しました。
レンタカーも後日予約しますが、
それなりの値段ですね。
成田空港までの移動費、駐車場代
入れて6万以上でしょうか?
レンタカー代と飛行機代が
同じくらいなんですね。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。