POG本 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

明日から、福島へ

黄砂の影響で車がだいぶ汚れているから

洗車場へ、モスグリーンカラー

汚れが目立つから、マメに洗車しないと

行けないから次はグリーン系は買わないかなぁ


洗車前に本屋さんへ

いつもは、POG本青本にしてるから

赤本は参考程度に見てます。

掲載記事は

ミラーダカリエンテ

マイネルアルデュール22

ウインティターニア

ウインゼノビア22


カラーには

写真のみ

マイネルアレスでした。

泊津はありませんでした。


ウインべレーヌ

ウインぽポセイドン

ウインティターニア

ウインは3頭のうち

ウインポセイドンがデビュー早そうです。


ラフィアンは

秋口に出資した

ミラーダカリエンテ

の評価が高く安堵しました。


今年の出資も

募集ツアーで1頭

秋口の見学で1頭の方が成長過程見れるから

良いですね。


そして、口取り権利

3頭ともに取れました。


ウインアステロイド

4名

ハートホイップ

わからず

ウインマイルート

10名抽選なし


毎週言ってますが、

今週こそ勝ちたい


今週火曜日の再検査通知が

🏠に届きました。


来年もこの時期に

肝脂肪の検査です。


そして昨日は、Facebookでの🐴ともさんに

色々相談のって頂き、少し気が楽に

相談出来る相手がいることに感謝です。


気にかけてくれた🐴ともさんも

感謝申し上げます。


明日は、マンバケン師匠がいないけど

米沢牛焼肉を満喫します。

長いお付き合いの🐴ともさんとね


師匠忘れず馬券は買っておきます。


宇都宮二荒山神社前で
3✖3の大会あるのかなぁ

それでは皆様
良い週末お過ごしくださりませ。
ブログ最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

無事是名馬
マイネルトバーンは
出資候補だっただけに
引退は残念。
マイネルグロンは
最悪は逃れたから、復帰したら
又応援📣へ

障害🐴は息の長い生活出来るから
きちんと治しましょう。
お仲間さんが出資しているから