審議ルールの改善求む | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は健康診断でした。

会社で

9時からの筈が

会社が到着して直ぐに


女性は、マンモグラフィーの検査があるから

10日に集中させるって聞いてたのに

慌てて問診票記入。

月初に到着していなかった為


胃のバリウム検査も゙、待ち時間なく

スムーズに。

心の準備もないまま

無事に終了。


宇都宮へ戻って仕事だったけど

得意先の入替えが昨日終わってました。


なにしに戻ったのかわかりません。

家から近いから良いけど


バリウム検査の後は体調不良なので

今日はゆっくりさせてもらいました。


それではここからは

🐴の話題へ


午前中。

藤岡康太騎手の訃報が届き

先月、高知の塚本騎手が

落馬の影響により逝去されました。


落馬のリスクを減らす為にも

審議ルールの改善をお願い致します🙇


やったもん勝ちは、騎手の安全性を

考慮したら、絶対に罰則厳しくするべきです。


死んだら、元も公もありません。

改善をお願い致します🙇


話変わって

自分の出資🐴

やっと
アークレアルが
デビューします
21年度産駒は
8頭出資
無事に全頭デビューです。

そして
午前中🐴友さんから
マイネルアレス
父スクリーンヒーロー
母親リープフラウミルヒ
母父ステイゴールド




22年募集の自分の1番の
期待🐴です。

宇都宮市
釜川沿い
しだれ🌸




お昼時だから
たくさんの方々が🌸鑑賞してました。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。