木曜日は健康診断 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日の激しい☔の運転は

出来ることなら近場が良いですね。


1番遠い得意先へ

運良く、外環混んでいなくて助かりました。


それでは🐴の話題へ

先ずは

ノルマンディーから

今月は
お支払い
0円
ハートホイップ2口
エントジアスタ
地方競馬募集なので100分の1
アークレアル1口
エントジアスタは
今週(金)出走
アークレアルは、今週デビュー戦【未勝利】
ハートホイップは
福島開催
来月は、+収支であること
祈ります。

福島最終週も福島へ
(土)ウインアステロイド
(日)ウインマイルート
ウインシャーロット引退で
オープン🐴不在

蓮田SAで
ハイウェイウォーカー
見たら
イベント🎪あった。



今週出走があれば、福島へ
後は、最終週でしょうか?

米沢からの帰りで
桜花賞見るべく
道の駅田島へ
【南会津町】

蕎麦以外にも
そうめん、
うどん
🌸うどん等ありました。

こちらは
会津からの帰り道
気になっている
牛乳屋食堂さん
300円

2年熟成味噌
米、大豆は南会津産
天日塩使用

あやこがね味噌は、何度もリピートしてます。
650円
健康気になさっている方には
オススメの味噌です。

今週木曜日は
健康診断で会社へ

この歳だと人間ドックへ
行く方が大半だと思います。

来週の火曜日は
上野へ
毎年恒例の
肝脂肪等の超音波検査
行くのに2時間以上かけて
診察時間15分
食事指導があると
食事指導のお姐さんに
運動してますか?

尋ねられたら、いつも
競馬場で、パドックとレースの往復で
歩いてます。

真顔で答えます。

実際は、仕事でかなり歩くんです。

浦和競馬場開催してますが、
浅草で、もんじゃ焼き
もしくは、焼肉ライクデビューするか
当日決めます。

朝朝食抜きだから
上野の富士蕎麦かもしれません。

会社の先輩が、仕事休めないそうなので
浦和競馬場はパスする予定です。

得意先から電話くるから
色々とモチベーション下がるんですよね。
休みだけど

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。