今日は観光してました | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は出資🐴のレースがなかったから

米沢から観光してました。


桜花賞の馬券の方は



昨日応援📣馬券購入したので


昨日行けなかった

米沢市上杉博物館へ





博物館へ行って良かったです。
上杉鷹山公の財政建て直しや
戦国時代、伊達家から上杉家への
時代の変遷とか勉強になりました。

今日は
喜多方ラーメン🍜
あちこち散策して混雑してたり
道に迷って、
こんどう食堂さんへ
喜多方ラーメンだと
坂内食堂とか来夢さんを思い浮かべちゃうけど
行ったことないお店へ
11時半頃行ったから
お客自分1人でした。
店主さん、良い方で
入り易かったです。


チャーシュー麺900円
最初はハシゴしようかなぁと
思いましたが、運転中眠くなるといけないので
1杯で我慢しました。
来週健康診断だからというのもあり

そして
会津若松へ
🌸の開花が9日だから
ちょっと早かったです。










武者走り
の解説YouTubeで見ました。
画像は、東北大震災の時に崩れたから
新しく直した階段



梅の花は綺麗でした。

いつもなら、会津若松城へ行くのですが
今日は県立博物館へ

栃木県立博物館はたまに行きます。
歴史大好きなので楽しいです。

桜花賞のレース、途中見たかったから
道の駅田島まで向かいました。

写真掲載限度数超えたので
後日アップしたいと思います。

桜花賞は、三連複、馬連🎯ましたが、
トリガミでした。

福島最終レースで撃沈したので

来週頑張ります。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。