勝てなかったけど | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は、米沢で宿泊。

ホテル🏨料金も高くなったから。


明日は出資🐴レースないの゙で観光しながら

帰ります。


東横イン米沢駅前店

駐車場料金200円だから

助かります。



最終週も米沢市に宿泊なので

今日は、16年ぶりに

龍上海さんへ

本店は
赤湯にあり、当時は本店へ




本来は辛みそラーメンが
有名だけど、辛いの苦手だから
赤湯ラーメン
青のりが入っているのが特徴です。
カップラーメンにも採用されてます。
上杉神社さんへ
歴史館は16時半までの入場だったから
明日、改めて行って来ます。





紅白のうめが
綺麗でした。
🌸はまだですね。

ここからは🐴の話題へ
今日は午後からのレースだったから
ゆっくり行きました。

11時で民間駐車場も満車で、
毎開催停めているところへ
なんとか停めることが出来ました。

お話伺ったところ
開催以外での駐車場利用が少ないから
民間駐車場は辞めているところが
多くなったとのこと


5レースに
スターズファンド🐴の
ゴールドパラディン




肉の上杉の
米沢牛弁当🍱

🍑ジュース
3階柳屋さん

ウインアクトゥールの
パドック




結果は7着でしたが
気性は少しづつ落ち着いてきている
感じでした。

現地応援📣の皆様お疲れ様でした。

ウインメラナイト
5着
13走目お疲れ様でした。

次のレースは5月でしょうか?

来週は出資🐴が福島で出走が
あれば遠征します。

最終週は福島開催満喫したいと思います。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます😊