働き方改革 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

昨日は、年度始めだから、会社へ

全体朝礼あり

会社の売上は達成したから

夏のボーナスは期待したい。


営業向けに働き方改革があり

今までは、営業手当として

毎日1時間のみなし残業を


これからは、時間外手当も発生するとのこと

得意先からの受信チェックがあるから

しかも、ピッキング当日の

朝8時半までに訂正しなきゃいけないし

サービスだったのです。


これからは変わるけど、会社も

残業代を安易に付けたくないから、

上長と話し合いしているようです。


自分の部署は、元々営業手当ないから

残業代申請のみ


個人的には、残業したくないから

早く帰る努力したい。


家庭がある方は稼ぎたいとは思うけど

自分だけですから。


ここからは🐴の話題へ

地方競馬は勝つんだけど
中央は今月も未勝利
流石に4月は
勝ち上がりたい。

配当金は
実際は
だいたい6掛けです。







明日は川崎で

ウインアルバローズが

丹内騎手で出走


そして今月は

会社で健康診断があり

11日予定


🏠に。今日

再検査通知が届きました。

今月16日

有給休暇取得します🙇


会社の先輩方と

有給休暇利用して

浦和競馬場へ行こうと

先輩から打診があったので

開催中の診察で助かりました。


会社の先輩も仕事人間だったけど

考え方が、変わったようです。


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。