丹内不甲斐ないぞ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

仕事は段取りが時間短縮の鍵なんだけど

昨日までは段取り良くスムーズだったから

今日も大丈夫かなぁと思っていたら

案の定ポンコツな店がぁ


棚卸しがあるから、今日にとの約束が

自分が最初に出した日程になっていたらしい


お陰で2軒目の仕事は

モチベーションダウンして

人事評価表作成してました。


業務時間内にやらないといけなくなったから

1日も、会社でデータチェックしてたから。


明日も時間が空いたら、評価表作成します。

まぁこういう日もあります。


🐴の話題へ

今日は、

ウインアルバローズのレースが

ありました。


結果は



結果は5着だったけど

鞍上の腕の差が出ました。


それは

吉原騎手


11番人気で2着


重馬場だから逃げ残り


そして川崎記念

吉原騎手騎乗の

ライトウォーリアが

優勝


馬券は買っていないけど

吉原騎手は上手いよね


若かりし頃

宇都宮競馬場に通っていた

自分は

金沢競馬場の場外で

吉原騎手騎乗で

馬連万馬券取って

窮地に一生を得ました。


中央競馬は高崎場外で

G1レースのみ

会社の後輩にお願いして馬券買って

もらってました。


今は便利な世の中ですよね


ウインヴェルデも
吉原騎手のお陰です。

明日出走確定しますが、

6日のみ福島へ遠征します🙇


宿泊先は確保済みですが、

最終週のみ宿泊になりそうです。

来週は、ノルマンディーの🐴が

来週か、最終週かによってです。


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。


来週は出資🐴のレース福島でなければ

中山へ、マイネルグロンの

レース観に行きたいです。

🈯は福島だけど


16日は健康診断再検査で

上野ですが、その後浦和競馬場へ

会社の先輩方と行く予定でしたが

先輩の方で(金)しか仕事の都合で

有給休暇取得出来ないとのことなので

1人でB級グルメ堪能して帰るか


浅草で、もんじゃ焼き食べて帰ろうか


おそらく、得意先から電話が来て

モチベーション上がらず帰るパターンか


福島開催終わったら新潟もあるから

大人しくしてます


ウインのツアーは今年も参加しません。

昨年行った会員さんから

暑さが尋常ではないとの報告聞いているし

ラフィアンの方でツアー行くから

出資🐴代金に充当したい。


10月でコスモヴューファームさん

見学申込みます。


予算も昨年がピークだから

今年は、🐴の故障もあり

現出資🐴の成績次第かと

それと、来年から自由度が減るので


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。