今日は地元でゆっくりと | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

明日から仕事では新年度が

3月の売上は厳しかったけど

なんとか目標売上達成出来たと思う。


ボーナスに関わるから


僕らの仕事は、生活に密着してる商品だから

物価高でモノが売れない時代へ


不景気の方向へ向かっています。

中国の景気はダウンしてるから。

インバウンドは、中国人はだいぶ下火で

韓国人が1番多い。


給料も値上げと同時に上がれば生活水準も

変わるけど、若い世代の方々は給料上がるけど

我々の世代は現状維持、ダウンでしょう。


唯一の救いは、子育てが終わったことですね


明日の全体朝礼で色々話があると思います。


働き方改革

営業の時間外労働については、

色々変化があるけど、残業については

今後厳しくなると思います。


前回、得意先から会社へ戻ると

1人しかいなかったから

18時20分で営業いないなんて

今まであり得なかったし、

早く帰れれば、プライベートが充実するから

これは、これで良いのかなと


ここからは

今日の出来事


今日は、🌸開化してるか確認も含めて

鹿沼市花木センターへ


ここは、仕事で良く通るから
休日は、リフレッシュも含めて
利用してます。
散歩には快適です。

花木センターなので
充実してるけど
かなりの穴場スポットです。



下野新聞から
水仙10万株植えているとのことなので
早速歩きました。









来週からは、ルピナスだけど
こちらは、入場料500円
200円飲食割引チケット付き

水仙は、無料でしたが
維持管理の協力の募金箱が設置してたから
勿論協力させて頂きました。

日光キスゲ平公園も
維持管理の協力の募金箱があります。

興味のある方は、ドライブがてら
オススメスポットです。
🍓狩りも出来ます。

家に戻って
昼寝して
夜になったから温泉へ
宇都宮市【旧上河内村】
梵天の湯さんへ

ボカシ入れてます。
入湯料510円
販売タオル110円
源泉かけ流し
露天風呂、サウナあり
東北自動車道
上河内スマートICで
車で5分くらいでしょうか?
自分だと
喜連川温泉へ行くより近いです。

マイネルディグレの
応援📣
大阪杯


他はハズレました。


来週はいよいよ福島開催

今のところ

6日の

ウインアクトゥールのみっぽい


もしかしたら日帰りかもしれません。

最終週は土日レースあるから

米沢市への宿泊は

最終週のみかもしれません。


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます😊