BRF鉾田へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

自家用車洗車してから、鉾田へ向かったら

遠回りで移動してたようです。


いっつも混んでいる

道の駅笠間は空いていて

BRF鉾田さんへのお土産購入


🐴友さんと待ち合わせで

岩間駅へ

待ち合わせ前に到着出来て良かったです。


そのまま

深作農園さんへ


今回は、パンケーキ頼みました。


🍓のショートケーキも
パンケーキでお腹いっぱいでしたが
時間を置いてなんとか完食
歳には勝てません

BRF鉾田さんへ
今月2回目
色々お世話になりました。

出資🐴のスコプルス
園田から戻って来たけど
かなり元気でした。
相変わらず可愛い


そして、スコプルスの近くに
ゴールデンハインド【非】が


食欲盛んでしたが、骨折しているから
元気なかったですね。

運が良く、
マイネルウィルトス【非】
洗い場へ行く途中
写真を
8歳とは思えないくらい
若い





又来るね

今日は
マイネルフランツ
マイネルモメンタムの応援📣馬券

モメンタムは未勝利脱出

マイネルフランツは
水仙賞優勝楽しみにしてたけど

3頭ともに2着

悔しいね

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます😊

昨日睡眠不足だったから
今日は早く就寝します。