もう少し早く利用していればなぁ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

この時期は、昇進も含めてモヤモヤする

時期ですね。

残念ながら、今年も昇進出来ず。

万年平社員です。


今回は

1年間ボーナス査定A評価だったから

上がると少し期待していたので

お仕事の方はモチベーションダウン

してます。


正直なところ、給料が上がれば良いの

ですが。


仙台の同僚からも、メッセージ頂きましたが、

頑張っても評価されず

モチベーション下がるって


会社も、女性管理職や、若手社員の底上げ

しないと、会社辞めて行っちゃうから

仕方ないことです。


自分の場合は、病気が発覚してから

仕事は生きる為に最低限頑張ります。


今までのように、

プライベートを犠牲にしてまで

仕事に打ち込むことは、勿体ないし

人生1度きりだから

趣味の時間増やそうと

🐴が好きだから

なので

一口馬主【投資ファンド】始めました。


そして

ずっと仮面夫婦生活も、

子供が成人したとき

に離婚したから。


これからは

もっと自分の時間大切したい


昨日

男性育休制度の講習

アーカイブで聞きました。

2時間だから、アーカイブで講習で正解でした。

2倍速で講習受けました。


男性も育休を利用して

育児をすると夫婦関係が、長期間

夫婦関係が良くなるそうです。


今頃って

我々の世代なら思うはず

自分の頃は

給料安いから

結婚の時

単身赴任

3年後戻って来て

2年後

単身赴任

4年後戻り

仕事優先だったから

家庭内別居【離婚するまで】

今頃、こんな講習受けて

少子化問題だから今頃って

自分の世代なら思う。


男性の育休取ることは賛成だけど

人の補充してくれないと

残された社員の負担増になるだけだから

そこは改善して欲しい。


現在、うちのチーム

育休1名

産休1名

鬱病で休職1名【本人3回目】


キャリア採用するまで頑張ってとのこと


愚痴っても仕方ないから

🐴の話題へ


本日、川崎最終レースに

ウインアルバローズ出走
本日、丹内騎手
川崎来てたけど
鞍上矢野騎手
やっぱり、
2000m合いますね。
勝てなかったけど
まだまだ頑張れそう🐴

そして今週は
(日)のみ
WINS新白河へ行って
UMACAスマートで馬券当てたので
換金して来ます。

川崎で
ウインブリエ【非出資🐴】
おじさんは
シルクで
母親フラニーフロイド
に出資
手塚厩舎で1戦して
ファンド解散
それもあったから、
出資見送りしてました。
和田厩舎だから
出資考えてたけど

ラフィアンの請求書
フェアエールングのお陰で
+収支でした。
来月からは、辛いです。
今年は、
ラフィアンは2頭以内の出資
マイネルヴォルムスの離脱が
想定外でした。

最後は、お仲間さんの出資🐴
先週のBRF鉾田で









モグモグタイム


本題忘れてました。

先日

ETCカード作成の際

VIEWカード作成しました。

Suicaも連動出来るからかなり便利

ポイントも付くし

今まで勿体ないことしてました。


それでは皆様

最後まで

ブログ読んでくださりありがとう

ございます。

深夜更新申し訳ございません。