今年も買いました | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今月は決算月だから、

来週辺り数字合わせさせられそう


今週は

1頭のみ
何処かで
ライヴ観戦します。

相手も強そうだけど
鞍上は西村騎手
有り難いです。

そして昨日は
ウインの請求書が
今月もかろうじて
+収支でした。
小倉開催で惜しいレースが
続きましたが、勝ちきれない
歯がゆいです。

ウインアクトゥールの鞍上が
福島ひめさゆり賞
なんと黛騎手
残念ながら
自分とは相性が悪い
今回で優勝をお願い致します🙇
仕事帰り
宇都宮市内釜川沿い


そして
2歳ウイン出資🐴
ウインベラーノ【牡馬】
父ウインブライト
母サマーソング
母父ロージズインメイ
ウインポセイドン【牡馬】
父ゴールドシップ
母サマーラグーン
母父ボストンハーバー
ウインティターニア【牝馬】
父リオンディーズ
母ウインゼノビア
母父スクリーンヒーロー
楽しみですね

最後は主題の
パーフェクト種牡馬辞典
今年も買いました。

税込み2970円
当分楽しめそうです。

昨日の深夜の地震で睡眠不足気味なので
今日はこの辺で

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

スコプルスがBRF鉾田に戻って来たので
月末辺り、見学申し込みしようかと
思います。
この際だから
岩手に転籍ならないかなぁ?

園田じゃ遠くて応援📣行けない。
中央復帰の道のりが遠く感じる