聖地BRF鉾田へ | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

出資🐴が滞在になったので

久しぶりに

BRF鉾田へ見学行きました。


BRF鉾田へは、だいたい2時間半くらい

全て一般道です。


いつも、小旅行しながら行きます。


見学先へのお土産を買いに

道の駅もてぎへ


宇都宮支店勤務の頃は、

高速利用出来なかったから

茨城へ行く際は、トイレ休憩に

寄ってました。

行きも帰りも

真岡鐵道の茂木駅があり

SLが前を走ります。

茂木町で1番有名な
源太饅頭を購入
お土産は箱入り
母親の実家が、隣町の市貝町なので
茂木は小さい頃から良く行っていた場所です。
小さい頃はなかったけど

有名な
🍓ミルクを注文
果肉入り
午前中にもかかわらず
混んでました。
350円
確か、競馬でお馴染みの
横山ルリカさんも過去に食べてました。
近くには、ツイリンク茂木があります。
お昼🍚は
いつもの
ボートピア岩間で
もつ煮定食
700円
50円値上げしてるけど
本当に美味い
🍚食べて
レース結果を見たら
久しぶりの万馬券的中。





UMACAスマートなので
WINSか、競馬場でしか換金出来ません。
前回の京都遠征費用出て良かったです。

JAなだろうにて
昨日買えなかった
お米購入。
自炊しているから
今回は5㌔にしました。
そして
目的の
BRF鉾田へ
見学者は自分1人だけ
貸し切りでした。

フェアエールング



どうして
BRF鉾田へ戻ると
怪獣並みにうるさい
ゴールドシップ産駒達は
別🐴のように大人しくしております。
休憩所で
コラソンビートの応援📣して
帰りました。
BRF鉾田
また来るね

出資🐴以外の🐴については
後日アップ致します🙇

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。