久しぶりに出資馬が出走なかったので | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日は、久しぶりに出資🐴の出走が

なかったので、ドライブがてら

鷲子山上神社へ

道路工事中で通れず断念

仕方ないから

道の駅みわへ

栃木県と茨城県の県境です。
期待して地元の商品あるかと
思っていたら期待ハズレだったけど
店内色々みてたら
取り敢えず気になった
円谷製麺さんの
極旨ラーメン購入
地元産ではなく
福島も近いので
元々は
乾麺主体でしたが
生麺も
ホームページ覗いたら
島田うどんとかも
生パスタもあるらしい
かなりこだわりがある商品見つけることが
出来て良かったです。

鷲子山上神社へ寄って
帰りに、道の駅馬頭で
ジェラート食べようと考えてたので
ダブル
ミックスベリー
ドラゴンフルーツに
450円
時間早いですが
温泉も
まほろばの湯
露天風呂有り
時間早いから
地元の方々でいっぱいでした。
マッサージ機でくつろぎ
お昼🍚食べてなかったから
カツ丼セット
980円
あとから混雑してました。
お座敷もあるらしい。

家に戻ると
ウインアイオライトの
優勝写真が届きました。
あと1勝で中央復帰です。

今日は久しぶりに
馬券の調子が良かったです。
中山牝馬Sは外したけど



それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。

マイネルグロン
圧勝でした。

オジュウチョウサンの記録破って
欲しいです。