ラフィアンのツアー日の予測ハズレる | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

ラフィアンのツアーが毎年宝塚記念の日

なのですが、今回日程がズレました。


しかも、昨年のツアーでは

1泊2日で実施

夜の懇親会

おじさんは楽しみにしてました。


結局6月29日

日帰りコースへ


しかも、夏の福島開催が

始まるんです。


困ったなぁ


東横インの予約も

会員は始まっているし

取り敢えず予約完了しました。

キャンセル出来るから

今のうちに予約しておかないと

夏開催は厳しい。


今週の地方競馬

1月23日ウインヴェルデ

レース取りやめ

1月24日ウインアイオライト

降雪の為レース取りやめ


明日の園田の

スコプルスは

競馬開催されますように


そして今週の出走は

4頭出走ですが
今週の競馬場遠征は
取りやめました。
(土)WINS新白河へ
☃でなければ遠征しようかと思います。
今のところ
☃予報です。
ウインルーアは
今回で引退レース
残念ですが
来月
京都競馬場へ遠征するので
自粛します🙇

ウインマイルート
ウインメラナイト
ウインアステロイドは
小倉競馬場なので
流石に車買い替えしたばかりだから
自粛します🙇
今年初勝利願います。

ラフィアン
2歳🐴牝馬
シフグナーデ【泊津】
父ゴールドシップ
母マイネグラティア
母父ネオユニバース
ミラーダカリエンテ牝馬【明和】
父スクリーンヒーロー
母マイネアルデュール22
アドマイヤコジーン
マイネルアレス牡馬【明和】
父スクリーンヒーロー
母リープフラウミルヒ
母父ステイゴールド
3頭共に
順調で何よりです。

昨日の
お昼🍚
水戸市
2代目漁すけさんへ
刺し身5点盛り定食
1045円

旨い


それでは皆様

最後までブログ読んでくださり

ありがとうございます。