やっとシルク卒業のはずが | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。

今日から、レブロンの定番棚替え

1時間弱で作業終わるから

明日は、水戸とひたちなか市で

3店舗作業します。


心配なのは

これから降る☃

積もらないとは思いますが


笠間市は高速山の間抜けるから

凍結がないこと祈りたい。


ここからは🐴の話題へ

日曜日の

クラブからのコメントで

アルジェントステラのファンド解散の

案内がありやっとシルク卒業出来ます。


良い勉強になりました。


アルジェントステラのみ
1勝でした

フロイデンベルク
1戦して引退
手塚厩舎
ブリジャール
流石に、この🐴は勝ち上がり出来ると
思って当時の自分にとっては奮発
未勝利

ギャラクシーハニー
シルク入会して
1番最初に出資
手塚厩舎

シルクの懇親会でも
手塚厩舎も自信満々でしたが
こちらも未勝利
繁殖牝馬になれて良かったです。

リュシアス
ぐりぐり君の懇親会で
田中調教師と
写真撮影した縁で出資
未出走引退

シルクさんとは
あまり良い御縁がなかった。

一口縮小に向けて
第一段階で
シルク退会のはずが

蹄鉄の辺りに排膿があり
今週のサラオク見送り

月内には引退願います。

途中退会何度考えてたことか

そして
今日
高知で
ウインヴェルデが出走のはずが
9レースの落馬の影響で
競争取りやめ
ツイてない

でも、人馬無事が1番
元出資🐴
ウインメテオーラの主戦
宮川騎手の状況が心配
どうか無事に



ラフィアンの募集ツアー
🍑から
時間変更のお知らせ
時間変更可能
家に着くの深夜じゃない(T_T)
(月)も休もうかなぁ
出発も時間変更
(月)休むなら(金)はもう少し早い時間にしようかと考えてます。

気になった記事
東洋経済オンラインから
2035年人口減の記事が
今現在すんでいる
鹿沼市
30位
来年戻る
宇都宮市
3位
減少率がハンパないですね。

人口減に伴い、消費行動も減になるから
商売も厳しい時代が来そうです。

それでは皆様
最後までブログ読んでくださり
ありがとうございます。