BRFツアー人気な理由は | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。




皆様お疲れ様です。
お仕事も忙しくて、気がついたら
風邪引きました。
とりあえず、鼻水が止まらないので
ベンザブロック飲みました。
やっと止まってきました。

朝の休憩時間にスマホを見ると、着信履歴が、
電話してみると


ビックレッドツアーのホテルが、
抽選外れました。
決まったホテルで
ホテルローレル

温泉があるので良かったです。
6月には、アトピー性皮膚炎も回復していると
思うので、やっと温泉♨️入れそうですね。

そして残念な結果が




ディライトラッシュの出走なし
マロンクルールは、日曜日
東京競馬場
おいら、新潟競馬場に行く為、
ホテル、馬主席お願いしちゃいました。

おいらの、新潟競馬場の目的変えます。

菜七子騎手の応援に行って来ます。

土曜日は、Kさんとわんぱくめろさんが新潟競馬場へ弾丸で遠征されるそうなので、新潟競馬場でお会いしたいと思います。

実は、来店ポイントで4等の景品が、
ダービーのビール🍺だったので
前回交換するの忘れたので
忘れず交換したいと思います。



ウインレーシングでは
2歳馬の
ウインアクティーポが、
ゲート試験合格

シルクのフロイデンベルクに続いてゲート試験合格

今年の2歳馬の動き早いですね。


色々ありますが、後1日お仕事頑張って
週末迎えたいと思います。
ではまた

忘れるところでした
BRFツアーの人気の秘密㊙️は
スタッフのお・も・て・な・し
が凄いことです。
既にA.Bコースは、満席の為
募集終了
現地集合の
C、Dコースのみになりました。
10日の募集開始から、6日間です。
マジでハンパないですね☺️