今新潟競馬場へ向かってます | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
おいら、今日で47歳の誕生日迎えました。
自分のご褒美として新潟競馬場へ向かってます。

今、鬼怒川温泉を抜けて、南会津まできました。
道の駅たじまで休憩中です。

県境では、猿🐒発見
今回は鹿と遭遇してません。
会津若松から、高速道路利用します。

昨日は、ウインレーシングの募集価格発表がありました。


兼ねてから、クラブにお願いしていた、地方競馬募集

いよいよウインレーシングも
南関東で募集開始です。

ウインバリアシオン産駒が関西募集なので、
おいらの興味は、地方競馬場募集です。

大好きな
ロージズインメイ産駒

今から、ツアーが楽しみです。

もう1つ募集案内がありました


ニューワールドレーシングで、18年産駒の
募集案内がありました。

その中にTwitterでフォローさせて頂いている
上山牧場さんの名前が

まだ、カタログ見た訳でもなく
なんとも言えませんが、非常に気になる1頭です。
昨日、色々調べていたらブログ書くの忘れてました。

そろそろ、運転再開します。

では、今日素敵な土曜日お過ごしくださいませ✨