今週は | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
お仕事忙しくてブログサボりがちですが、
出走予定が出たので
こちら

久しぶりにディライトラッシュが出走
おいら、18日の誕生日
新潟競馬場遠征します。
ウインゴライアスが、新潟復帰予定でしたが、間に合わず残念ですが、新潟競馬場エンジョイしたいと思います。



鞍上は、二転三転して
江田騎手
障害3戦目
そろそろ入着期待したいところです。

今週は、ビックレッドツアー申し込みに
続き
10月ですが、

ニューワールドレーシング募集ツアー
申し込みました。
昨年は、無料だったようですが
今年は、2万円
BTC見学楽しみたいと思います。

ツアーに絡めてリフレッシュ休暇利用して
初の
帯広ばんえい競馬場へ行ってみようと思います。
ノルマンディファーム、コスモヴューファーム、ノーザンファームも、もちろん行く予定です。

地元では、
宇都宮PARCOが、今月末で閉店する事になりました。
約22年間の営業だったそうです。
おいら、1回しか入ったことがありません。
仕事帰りに見て来ようかなぁ😅
得意先、隣なので

明日も、定番棚替えなのでこの辺で
ではまた