心の叫び | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
昨日は、祖母の1周忌で実家へ
9時に実家に行くはずが、寝坊して、10時過ぎに到着。お寺へ塔婆を受け取り時間過ぎてしまいました。

今週は競馬場の遠征は、疲労回復を優先させました。
アトピー性皮膚炎も回復せず、昨日病院へ
薬💊の変更がありました。

そして今日は



結果は、11着
おいらは、お昼まで寝ていたので
リアルタイムで観れずに終了
写真は、いつもお世話になっているKさんから、プレゼントしてもらいました。
ありがとうございます。

まだ、シルクの3歳戦終わってませんが、
未勝利脱出は、非常に難しい状況には変わりません。

改めて馬選び下手くそだなぁと思います。
16年産駒は、10頭出資
1頭引退
1勝のみ
情けない結果ですね。
17年産駒は、アドバイスを受けながら
出資することが出来たので17年産駒に
期待したいですね。

最後に
ノルマンディの今月の請求書
サマーロコガール17も
配当金と割引活用で、千円の出費で済みました。


ではまた