ラフィアンも18年産駒募集 | すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一ウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
等々おいら買いました。

腰痛ベルトです。
昨日得意先の定番棚替えしている矢先
腰に違和感が、今日耐えられず
腰痛ベルトデビューしました。

そして今日
ノルマンディ3次募集の名付け親募集
今年のラストチャンスものにしたいですね。

ノルマンディのホームページに
ボーイズオブサマーがアップされてました。
おいらこちらの名付け親
残念ながら2位でしたので
今回リベンジしたいですね☺️

勿論本日申し込みさせて頂きました。
こればかりは、運なので待ちます。

今週のおいらの出資馬は

3走目になる
ギャラクシーハニー
芝で活躍できるか?
正念場ですね。
勿論、口取り権利ハズレました。

明日は、法事
日曜日の競馬場は、
腰痛の為お休み致します。

最後に
ラフィアン募集

ウインに入会しているので、ラフィアンの月会費はないので、ラフィアンデビューも視野に入れてます。

ダンカーク産駒が欲しいなぁ😅
もしくは、ロージズインメイ産駒
ビックレッドツアーに参戦するので、
色々情報調べたいですね。

募集期間が短いのが難点ですね。


シルク
2歳馬の
フロイデンベルク
ゲート試験合格
今年の2歳馬早いですね。

ウインレーシング
ウインアクティーポ
高木厩舎
入厩

遅いノルマンディでさえ
アンブローニュが
松風馬事センターに外厩に
今年は、デビュー早いのかなぁ😅

今日はこの辺で
皆様良い週末を

ではまた