今週も白の世界か・・なんやねん隠れ家(>_<) | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



どーも・ダダ星人です(^ε^)

先週の日曜も白でしたね・・・(^^ゞ   今日も、白の支配か・・・(>_<) 

7時ごろの隠れ家近辺・・・ここでABSの作動確認したね^^ ぐにゅぐにゅでOK

 

0~400コースは?融けてるねぇ? ほほ

 

隠れ家もクローズですよ(_ _。) 

 

昼 もちろん! やっちゃいます(`∀´) ・・・・誰も止められないよ(`∀´)
 
つまみのすみ(=^・^=)  行儀の悪さはいつものこと(^^ゞ

 

でも・・・怒れないよ~ (^~^) 


 

らぁめん ダダ軒 開店:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

今日の隠れ家昼麺活は、とみ田のつけそばだよ(o^-')b 

 

けっこうあわてて・・・・なんとか形になったね(^ε^)♪ 

どん!

 

つけ汁は、一度沸騰させてグラグラです^^

 

整いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

 
 

ゆで玉子は7分30秒  つくねは夕べの鍋からチョイス  ネギは畑採りたてレッドポアロー

麺もっちり^^

 

熱々汁に絡ませて~ うまうまびいむヽ(゜▽、゜)ノ ・・・・でないな?  

 
おごっそさんでした^^    自分で作ってもうめぇな(^^)v





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





夕方 愛鉄馬 に逢いに(*^.^*)    隠れ家 ・・・・・  寒っ!

LEDテールライト むっちゃ^^明るいね

 

で、LEDではないけど、ヘッドライトバルブを交換したよ(o^-')b

マツシマのイエロー まぁ人気は無いかもね(^^ゞ  でもいいんだ・・自己満足で

ほら、色がついてるね^^ ギリ車検対応だな・・・  

 

写真ではわからんが、明るさが全然違うよ(o^-')b

のおまる

 

いえろお

 

でも人気は、もっと白かったり青かったり鋭い光みたいだね^^
でもいいんだ・・・・・暗くなる前に隠れ家帰還するから^^



フルOHして6年・・・・ 1万キロしか乗ってない・・平日は駆れないし・・
エフ・一度も雨にあてたこともないし、夜間走行もないね  超~過保護
乗ってナンボと言うが、年寄りなんでいたわってあげないと・・ 
小豆は、夏場通勤たまに使うけど・・・オフィスにパソコン置きっぱなしの場合だけどね
愛鉄馬に対する考え方は、千差万別であろうな^^ 





五月晴れの風を切って自由に駆けさせる・・
手綱は持たない・・
解放されたとき・・
1123エフ心臓回転数は3時方向に・・
いつものお気に入りだね・エフの散歩道・・
その時、一瞬で駆け抜ける・・   
むむ・・上半身の筋力が足りん・・落ちるぞ!・・そう感じる・・
酒ばっか飲んではいられんぞ! 筋力を・・・・黒豆はなおさらだ・・





聖子が「おとうさん、腹筋マシン買わない?」  
! お、いいね  でも、・・・・・・・・腕力はつかんな(^^ゞ


んではぁ~・・・・じゅわっ!