味箪笥^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


今日は休日出勤(^^ゞ   2週連続だよ( ̄へ  ̄ 凸
土曜しか行けないとこがあるんだよね(>_<) ・・・MOKの神ネギ・・喰いたい!



で、遅い昼になったよ・・ 新店M 駐車場が少ないな・・・ 
                  老舗M うぉ~表15人待ち(><;) ・・・ やぁ~めた

やっぱり、土曜日は混むね ・・・・・ うろうろしてこちらへ漂流(^ε^)
うまうま星人の宿題店だそうで(^。^)・・・・・・

味箪笥   

 

12時半着、駐車場も半分の入りか^^ 店内も待ちなし(o^-')b

 

注文 
  うまうま星人   とろりそば半熟味玉 メンマ増し
  ポール星人    とろりそば半熟味玉
 
そそっとカウンターへ案内(^。^)

 

 

む~ん 1年以上ぶりだね(´∀`)

テーブル席には小さい子供を連れた家族が多いね。帰る時も2組来店^^
子供はどろどろは食べないだろうから、味噌ラーメンでもたべるのかな?

さて、まずは メンマ! お洒落^^

 

どどん!

 

どどんどんどこどんどん!

 

そこそこブッとい麺 どろとろのすうぷ ポタージュの手前?(^ε^)♪

 

活龍のとんこつ醤油と似てるような味だね・・・・



とろとろ味玉もいいね^^ ゆずの香りが・・・ほのかに (*^^)v

 
玉ねぎがしっかりしてたね(^^ゞ・・・ほほ

ちなみに、個人的にカイワレはいらない^^  

うまうま・まぁまぁ~OK ^^ 

 

(^ε^)

お隣さんの、とろりつけそば^^美味そうだった^^
以前500円喰うポンで食べた時と比べると、かなり山盛りだね^^ 大盛りかな?(^ε^)



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ    沙羅ちゃん すごいねぇ^^  レーサーだよ(o^-')b

たとえば、TTF-1の後ろに乗っても、さらさら平気なんだろうね^^
八代さん・辻本さん・宮崎さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

乗せてあげて)^o^(
え? ディープな話で・・すんまそん (≧▽≦)