ホッとする味・椿^^違いの分かるうまうま星人 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



こんにちは・・ペガッサ星人です宇宙人
 
うまうま星人宇宙人さん といつもの 椿へうまし

 

13時過ぎの昼麺活・・ お客さんも2~3人^^
いろんなタイプのスープがあり、どれを食べても美味いのですが混んでません^^
行列になってもおかしくないんだけどねキャハハ ・・・・・まぁそれも困るけどな^^

 


注文
  うまうま星人宇宙人さん     鶏出し極み 正油ラーメン 喰うポンのチャーシュー丼
  ペガッサ星人宇宙人    鶏出し極み 塩ラーメン   同じく、チャー丼

 

ほい! 喰うポンチャーシュー丼も豪華^^  300円が0円^^

 

どどん!正油

 

どどん!塩

 

整いましたすげ~

 

細麺 これが美味し  熱々スープでも最後までダレない(^ε^)♪

 

一気にかっ込むうまうま星人宇宙人さん  \(゜□゜)/

うまうま星人・・地球人換算年齢43才 まだまだ若いからどんぶり一気飲みも簡単だね 

ふぅ~苦しい おっけー おっけー

 

最近昼麺が遅くなりましたね(^^ゞ 
明日は「神殿」へシャッターか?ショッカー  それはショッカー

ペガッサ星人はいいよなぁ~ヽ( )`ε´( )ノ   アンヌの部屋に入れて(-。-;)   え?何のことかわからない?
ほほほ(`∀´)