今週の昼麺ダイジェスト・全編ふぅ~(^^ゞ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


皆さんご無沙汰です。5日ぶりに記事書いてます(#⌒∇⌒#)ゞ

あと一週間かぁ~ ・・・・・仕事の一区切りまで、もう少しですね(^^ゞ 
ちょい忙しいです^^おかげで記事も書けず・・・・・・


さて、いくら忙しくてもしっかりとお昼麺麺は食べてますよ(*^o^*)
では、今週5日分まとめて一挙に公開といきますか・・・・・(^_^;)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(=^・^=) 早く見っぺやぁ~~ (=^・^=)(=^・^=)・・・・(^_^.)


 



わかりましたm(__)m

では24日から、   最近マイブームの「麺屋 雷」 



最近連チャン気味です^^
左端から攻めてきて、ここまで来ました^^  今日は、
あご出汁そば 醤油 大盛り ランチセットごはん 



どん!

はん!



どんはん!整いましたm(__)m



細パツ麺^^ 大盛りだと、最後若干だれ気味?



最後まで熱々で美味かった^^  大汗(^^ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
25日 麺家 椿 ここも最近のお気に入り^^  全部美味いです 盛りがGOOD



佐野さんと一緒^^
わたすは、 肉ラーメン 中盛り
佐野さんは いつもの、肉つけめん デフォで中盛りです^^

肉ラーメン どん!



肉つけめん どん! スゴいボリューミー



ぶっはぁ~~  美味し!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
26日 陽光麗らかな日(*^。^*)  診療所キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



正油チャーシューメン 中盛り コッテリ ヽ(゜▽、゜)ノ



ヽ(゜▽、゜)ノ   む~~ん 豪華美しい(`∀´) ヽ(゜▽、゜)ノ



どどん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



超~大満足o(^▽^)o ~~(o^-')b

 
ふぅ~~ 疲れたねぇ~

後編は、昨日と今日のレポアップ予定です(^~^)
さぁ~大変長らくお待たせいたしましたm(__)m
ついに!あの!がっつり食いの うまうま星人 が登場です(^^)v

ではぁ~~~
明日は農夫だ(^_^;)・・・・・・田舎は忙しい(*^。^*)