BFな休日・・1123エフ隠れ家にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!





朝から雨模様・・気温も低いね・・(^^ゞ  BFな常陸大宮地方(・・;)

愛鉄馬も厩舎で休息(^ε^)

夕方にガレージへ・・  週一の目覚め(o^-')b ・・・儀式です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・・冬に近づき、年を越え、早春の頃までは週一火入れは欠かしません・・  燃費悪いけどね(^_-)

 

こっ寒い日は、もちろん!!
ガレージでの酎お湯割りヽ(゜▽、゜)ノ   つまみはこれだ(o^-')b

 

チョコつまみで焼酎飲む方おります?^^  



^^ヽ(゜▽、゜)ノ


さて、
エフのリヤウインカー ・・・・・ ちょっと見ると?純正っぽい^^

 

下が純正ですね・・・ハニカムレンズです^^・・ってハニカムはヨーロッパだけなんだね^^

 

今、ついているのはXJR400(2000年頃)の純正です。
けっこう似合うでしょ?(^~^)



で、フロントもXJRに替えようかなと^^

 

これ、線が3本出てますね・ 

 
  

エフはフロント2灯なんですよ^^
って言っても、カナダ仕様だけだと思いますけどね^^
ほらね^^

 

ステータ洗浄しました。綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

・・・でも、タイラップでとめてるのって・・・これだいじけ??・・^^
注:「だいじけ?」・・・とは、茨城弁で「大丈夫なの?」の意です^^

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、夕方3頭の火入れしました^^


小豆は一発OK

 

黒豆はバッテリーSOS・・・・ベッツから救援^^ やっぱ乗らないと(^^ゞ

 
 

エフは 一発 きゅる・・きゅる・・ぼっんんファイヤー(o^-')b
でも・・・油温マイナス表示は常習化?

 
私のガレージで、オイル温度マイナスはあり得ないです<`ヘ´>
 


んじゃぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ